

遅くなりましたが・・・

新年あけましておめでとうございます!

みなさん良い年を迎えれましたか~?笑
私はと言いますと、昨年30日の夜から元日の夕方までぶっ通しで仕事してました・・・汗
途中数時間程仮眠は取れましたがカウントダウンの瞬間は仕事先で睡魔と闘いながらパソコンのコマンドをたたいてました。。。爆
限界に達していたせいか昨日は熱が出て一日中寝込んでしまい最悪な年越しになってしまいましたね・・汗

さてクワネタの方ですが、3本目に交換された方も多いと思いますが、我が家は来週辺りからボチボチと3本目に交換していこうと思います。
今年はエアコン完備1年目ですのでどのような結果になるか未知ですので楽しみな部分もありますが読めない部分もありちょっと不安ですね。
大型では久留米がメインですが、今年は平均サイズも上げたいので30g~35gが複数出てくれるといいですけどね。

また交換したら報告しますので・・・


それでは年もどうぞよろしくお願いします。

プロフィール

masuko

Author:masuko
愛知県名古屋市在住

大型血統のブリードとオオクワガタ採集orブリードにも力を入れてます!大型血統での大型作出はもちろん、自己採集での大型作出も目標に日々励んでる1児のパパです^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
