スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます&プレ企画!

新年あけましておめでとうございます。
更新しないうちに年が明けてしまいました^^;

昨年の後半はいろいろな行事が重なってしまい時間に余裕が全然なかったです。。。
仕事はもちろんの事、新居の完成による引越しや片付け、同時に第2児の誕生といろいろな出来事が重なり多忙な毎日でしたね・・・
嫁さんが何もできない状態でしたので余計に時間が掛かってしまったのもあるのですが(汗)
クワの方ですが、新居の完成が1ヶ月程遅れてしまい、2本目への菌糸ビン交換は引越し後に行ったので予定より交換が1ヵ月程遅れてしまいましたがこの事が羽化結果にどう影響するか?
2本目交換時はさすがに4ヶ月超えが多かったので30gUPも出てますが平均的には20g台後半が多かったかな?
まぁ久留米なのでこんなもんでしょう。

さて随分遅くなってしまいましたが、以前お話ししていたプレ企画を行いたいと思います。
応募条件は、私の所で2013年度羽化個体を購入して頂いた方のみになります。(オークションもOK)
一応3頭用意していますが、プレ用なので3頭共難有り品になります。
産地は久留米のみです。
サイズは81ミリ、83ミリ、84ミリの計3頭です。
難有りですが、ペアリングには使えるのではと思います。
 ※ただし種があるかは保障できないのでその辺はご了承を。。。

プレ個体
①久留米1番血統 81ミリ (同腹で最大85.4ミリが出ています)
1番81ミリ
ご覧のように右側の前胸背板が短く体が曲がっています。
最大で81.5ミリくらいあります。

②久留米3番血統 83ミリ (同腹で羽パカながら最大86.2ミリが出ています)
3番83ミリ
こちらの個体も右側の前胸背板が短く体が曲がっています。
最大で83.1ミリくらいあります。


③久留米1番血統 84ミリ  (同腹で最大85.4ミリが出ています)
1番84ミリ
こちらの個体も右側の前胸背板が短く体が曲がっています。
最大で84.1ミリくらいあります。

◆応募基準
 ・購入価格が2万円以下の方が対象の個体・・・プレ①個体
 ・購入価格が2万円以上から購入された方が対象の個体・・・プレ①②のいずれかの個体
 ・購入価格が3万円以上から購入された方が対象の個体・・・プレ①②③のいずれかの個体

◆応募に対する注意事項
 ・応募は1人につき1頭のみです。
 ・それぞれの個体で複数の応募が有った場合は抽選になります。
 ・プレゼントにつきノークレームノーリターンでお願いします。
 ・生体発送時の送料は当選者の方の負担でお願いします。

◆応募はメールにてご連絡下さい。(ブログのメールフォームも可)

◆応募期限は1月下旬まで
 ※1月下旬までに生体の購入と同時にプレの応募をして頂いてもOKです。

◆抽選結果は2月中旬予定
 ※発表は当選者の方のみにメールでご連絡します。


それでは今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック

プロフィール

masuko

Author:masuko
愛知県名古屋市在住

大型血統のブリードとオオクワガタ採集orブリードにも力を入れてます!大型血統での大型作出はもちろん、自己採集での大型作出も目標に日々励んでる1児のパパです^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。