

福岡採集とオフ会

先日の連休はメルリンさんと九州へ遠征に行って来ました!
前回は熊本に行きましたが今回は福岡と佐賀へ!
今回は採集以外にもダイジーさん主催のオフ会もありましたので楽しい有意義な遠征になりました。

今回の遠征は、以前よりメルリンさんとダイジーさんとで計画していたようで私もお誘い頂き、久留米をブリードしている事もあり実際にどんな場所かも見てみたく(もちろんWDゲット目的ですが)行って来ましたが実際に探索してみると材割りできそうな材がほとんどない・・・厳しいとは予想していましたがここまで厳しい採集になるとは想像していませんでした・・・
こちらの方は材割りではなく樹液向きなんでしょうね~
と言う事で次回行くなら樹液採集かな(笑)
かと言って相手がオオクワなのでそう簡単には採れないでしょうけど(汗)

採集の方は寂しい結果に終わってしまいましたが、オフ会の方は盛り上がりましたね~(笑)
みなさんとは初対面でしたが、やはり同じ趣味の集まりなので話が進んで盛り上がりますね♪

IMG_5804.jpg

すでにいろいろなブログでご紹介されていますが改めて紹介します。
左からダイジーさんメルリンさんクマモンさんGONGONさんタジーさん散歩道さんイマヒデさん田舎っぺさん
みなさんブリードに対する情熱がヒシヒシと伝わってきて私もパワーを頂きました!
あともつ鍋は本当美味しかったです!味といいモツのプリプリ感といい最高でした!
しかも1次会のもつ鍋と2次会の居酒屋をご馳走になり、本当にありがとうございました。

1つ心残りなのは○○に行けなかった事かな・・・
次回はその辺の案内もよろしくお願いします!(笑)


トラックバック

プロフィール

masuko

Author:masuko
愛知県名古屋市在住

大型血統のブリードとオオクワガタ採集orブリードにも力を入れてます!大型血統での大型作出はもちろん、自己採集での大型作出も目標に日々励んでる1児のパパです^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
