スポンサーサイト


遅くなりましたが・・・

新年あけましておめでとうございます!

みなさん良い年を迎えれましたか~?笑
私はと言いますと、昨年30日の夜から元日の夕方までぶっ通しで仕事してました・・・汗
途中数時間程仮眠は取れましたがカウントダウンの瞬間は仕事先で睡魔と闘いながらパソコンのコマンドをたたいてました。。。爆
限界に達していたせいか昨日は熱が出て一日中寝込んでしまい最悪な年越しになってしまいましたね・・汗

さてクワネタの方ですが、3本目に交換された方も多いと思いますが、我が家は来週辺りからボチボチと3本目に交換していこうと思います。
今年はエアコン完備1年目ですのでどのような結果になるか未知ですので楽しみな部分もありますが読めない部分もありちょっと不安ですね。
大型では久留米がメインですが、今年は平均サイズも上げたいので30g~35gが複数出てくれるといいですけどね。

また交換したら報告しますので・・・


それでは年もどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

越年のお仕事お疲れ様でした。

3本目交換がはじまるとのこと。
どんな幼虫が出てくるのか楽しみですね。

今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
年越し仕事とは大変でしたね。
お体お大事にしてください。
瓶交換レポート楽しみにしています。
2012年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます♪

年越しのお勤めお疲れ様でした!


採集に飼育にブログと今年も忙しくなりそうですね!


今年もよろしくお願いします
m(_ _)m

あけおめです

masukoさん、今年もよろしくお願いします。

年末年始は地獄だったみたいですね。
私も同じく休みなしで働いていましたよ、寝る時間はありましたけど(笑)

来週辺りから交換ですか!
いい報告楽しみに待っていますね。

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
年越し仕事とは大変なのですね。
お体を大事にして下さいね。
今年も宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!

お仕事お疲れ様でした~

私も年末風邪引きまして・・・年末年始はゆっくりさせて頂きました。

エアコン完備とはうらやましい。良い結果がでるといいですね。

鍬形屋七兵衛さん

新年あけましておめでとうございます。
年末年始は本当疲れました…

3本目交換楽しみでもあり小さいのばかりだったらどうしようと言う不安もありですがまぁ期待します!

今年もよろしくお願いします。

まー坊さん

あけましておめでとうございます。
年末年始は最悪でした…
未だに風邪が完治しないですし…汗

瓶交換はどうなるか分からないですが期待はしますよ!
今年もよろしくお願いします。

クワデリさん

あけましておめでとうございます。
年越しは本当地獄でしたよ…風邪も未だに治らないですし…
そうですね~ブログは頻繁には更新できるか分かりませんけどね^^;

今年もよろしくお願いします。

Re: あけおめです

エバクワさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本当地獄でしたよ…
やはり人間寝ないとダメです!笑

来週からの交換は期待はする事にします!
良い報告できるといいんですけどね~

Re: あけましておめでとうございます

pax77777jpさん

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年越しは本当地獄でした…
やはり睡眠は大事だなぁとあらためて思いました(笑)

Re: あけましておめでとうございます!

ougoさん

あけましておめでとうございます。
年末年始は地獄でしたよ…
なかなか風邪が治らないので困ってます。
エアコン完備は楽ですよ~場所は広くなる分菌糸ビンのストックもききますから(笑)
+良い結果も出れば最高なんですけどね~

おめでとう御座います。。。

明けましておめでとう御座います。

年末年始までお仕事ご苦労様です。
我が家も、来週3本目交換が有りますので楽しみです。

本年も宜しくお願い致します。

BKダイヤさん

あけましておめでとうございます。
やはり年末年始はゆっくり休むのが一番です(笑)
お互い3本目は良い結果になるといいですね~

本年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。

masukoさん、こんばんは!
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
これまた遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます。
年末年始はお仕事たいへんだったみたいですね・・・
あまり無理されませんように・・・

ブログでのボトル交換や採集の報告を楽しみにしています(^_^)
それでは今年もよろしくお願いします。

クワガエルさん

こちらこそお返事遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年明けからハードな日が多くゆっくりする日がありません・・・汗
ボトル交換も少しずつやってますが今の所サイズはまぁこんなもんかな?って感じです・・・
良い報告ができればいいんですがね。。。
プロフィール

masuko

Author:masuko
愛知県名古屋市在住

大型血統のブリードとオオクワガタ採集orブリードにも力を入れてます!大型血統での大型作出はもちろん、自己採集での大型作出も目標に日々励んでる1児のパパです^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
