

続!ビン交換

3本目へのビン交換も終わりブリードに関しては一段落したかなと思いますが、相変わらず仕事は忙しいです(汗)月曜から金曜まで出張ですし・・・そして来週土日は採集予定です(笑)
かなり無理もありますが、これくらい無理しないとなかなか行けないですからね!

さてビン交換結果の続きですが今シーズンの久留米はまだ途中経過ですが、今の所私なりには良い方だと思います。これから羽化までが一番大事な時期になるのですが、できれば85ミリを自分の手で出してみたいですね!
35gオーバーも出てきましたがさすがにこれくらいの大きさになるとデカいですね~

久留米3番 84.0×53.7
3番 34.5g

久留米9番 81.1×51.0
9番 34.9g

久留米5番 82.4×52.5
5番 35.0g

久留米9番 81.1×51.0
9番 35.3g

久留米1番 84.2×54.7
1番 35.4g

久留米1番 84.2×54.7
1番 35.7g

久留米4番 84.2×53.0
4番 35.8g

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます

 久留米での35グラムUPは、期待大ですね! 85ミリ羽化の報告を楽しみに待ってま~す!

こんにちは

良い感じに体重が乗ってますね。
どれも85UPしそうです。
無事羽化するといいですね。

こんにちは

先日は失礼しましたm(_ _)m

おぉ、なかなかいい感じで体重が乗ってますね。
色々なラインからいいのが出ているのが凄いと思います。
特に842の遺伝子はやっぱり凄そうですね。

出張気をつけて行ってきてくださいね。

さすがですね。

おはようございます。

我が家の久留米は35g以上は1頭です。マスコさんはさすがですね。

85mm以上を期待しています。

こんにちは。

久留米での35gUpは流石ですね。
35gで久留米だと一体何mmが羽化するか楽しみですね。
自分も35gなんて幼虫を出してみたいです。

こんにちは

みんなでかいですね、てか長い!!圧巻です。。

無事羽化をお祈りします。

こんばんは

久留米で35gUPの連発は圧巻です。
これは85mmがチームで羽化するのでは・・・
楽しみですね(^^)

こんにちは。。。

出張お疲れ様です。
と言う私も、先週韓国に出張行ってきました。(汗)

それにしても、素晴らしく体重が乗っている幼虫達ですね!
どれ位の大きさで羽化するか楽しみにしております。

教官さん

今年は35gUPもちょこちょこ出てますのでこの中から85ミリUPが1頭でも出るとうれしいんですが、あとは冬場の温度管理と血統のポテンシャルに期待ですね!

nabeさん

体重はそれなりに乗ってますが無事羽化できるか血統のポテンシャルに期待します。
できれば85ミリが1頭でも出るといいんですけどね。

エバクワさん

35gUPがいろいろな血統から出たのは良かったと思います。
あとは各血統がどれくらいのサイズで羽化してくるかも楽しみの一つです。
842は体重の乗りはいいですが無事羽化できるでしょうかね…

ゲバゲバ90さん

やはりエアコン管理は体重が乗った一つの要因だったかもしれません。
血統で出た部分はかなりあると思います。
あとはこの血統がどのサイズまで伸びてくれるかですね~

pax77777jpさん

35gUPになってくるとさすがにデカいですね~!
ただこのくらいの体重で大きく羽化してくるかは分かりませんね…
期待はしてますけど(苦笑)

ougoさん

35g越えてくるとさすがにデカいです!
長いなぁと思う幼虫もいれば太いなぁと思う幼虫もいますけど(苦笑)
本当無事羽化してもらいたいですね~

鍬形屋七兵衛さん

正直ここまで出るとは思いませんでしたので今の所は良かったです!
85ミリが1頭でも出る事を祈ってます(笑)

BKダイヤさん

韓国出張お疲れ様でした(笑)
私は近場の京都ですけどね(汗)

体重は乗っていますけど久留米で35gUPからの完品羽化率がまだ低いのでどうなるか心配ですが期待はしています。

こんばんは

初めまして。
よしくわといいます。
エバクワさんの師匠様ですね。
さすが大型を出しておられますね。
私にはまだまだ手の届かない体重です。
もし良かったら仲良くしてください。

はじめまして

はじめまして、masukoさん。
鍬野家こうすけと申します。
先日は、私のブログ訪問ありがとうございました。

昨年からオオクワブリードにハマり、
ブログを通じ、多くのクワ友さんとお知り合いになりました。
masukoさんのお名前も何度か拝見しておりました。
大型ブリーダーさんとして有名なmasukoさんと仲良くさせていただきたく、
よろしければ、相互リンクのほどよろしくお願いします。

また、遊びにこさせていただきます~。

よしくわさん

初めまして、こちらこそよろしくお願いします。
エバクワさんの師匠は大袈裟です(苦笑)
今年は幼虫体重は乗ってますね~ただちゃんと羽化するかまだ分かりませんが。。。
でも期待はしてます!

鍬野家こうすけさん

初めまして、こちらこそよろしくお願いします。
私そんな有名ですか?(汗)
オオクワブリードは奥が深いので懲りずに楽しんで下さい^^
リンクよろしくです!
プロフィール

masuko

Author:masuko
愛知県名古屋市在住

大型血統のブリードとオオクワガタ採集orブリードにも力を入れてます!大型血統での大型作出はもちろん、自己採集での大型作出も目標に日々励んでる1児のパパです^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
